STRIKE!!痛

中卒のバカでもわかるマーケティング

デジタルマーケッターを目指す「へっど」が調査・入手したマーケティング技法や 最新トレンドを発信します。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

広告

ニクいね29の日

f:id:head19820903:20170329120926j:image

 

 

春休み期間中で平日でもいろんな所が混在していますね。

 

特にこのブログを書いているのはお昼どき。

 

ランチで立ち寄ったビッグボーイも賑わってきました。

 

昨日は28日でニワトリの日。

ケンタッキーで「とりの日パック」を買って、一人で頑張って食べました。

「おいおいボッチとか寂しい事いうなよ。ケンタを独り占め出来てるんだぜ。」※ポジティブに考えましょう。

 

今日は29日で「肉の日」であります。

ほぼ毎日主菜は「肉」の私です。

食べない日のない私にとっては「毎日が肉の日」なのですが、

「今日はリッチにステーキランチが食べたいー!!」

 

と、言うことで肉の日メニューがあるレストランの中から、厳選した結果、久しぶりにビッグボーイを選択しました。

 

理由は2つ。

⑴ビッグボーイの肉の日メニューをこれまで食べた事がなかったから

⑵平常価格より300円お得なメニューとメルマガが届いたから

 

今日は角切りステーキ200gと手ごねハンバーグのセットでした。

 

サラダをたべつつ。

 

炭水化物控えめな私も、今日ばかりはチートデイと割り切ってカレーをのみつつ待つ事少々。

 

熱々の肉が届きました。

 

カットステーキは丁度よいミディアム感。

 

焼き加減のオーダーはしなかったのですが、好みです。

 

ソースバーやタレを選択するお店もありますが、添付のステーキソースはグッドです。

 

卓上の岩塩(ミルで挽く)とブラックペッパーもシンプルだけどお肉の味を引き立ててくれて良いですねー。

 

さらにサラダをたべつつ

カレーをのみつつ

コーヒーとコーラをのみつつ

まっーりと。

 

おいしかった!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

【スポンサーリンク】