STRIKE!!痛

中卒のバカでもわかるマーケティング

デジタルマーケッターを目指すHEADが調査・入手したらマーケティング技法や 最新トレンドを発信します。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

【タグ一覧】工事中
本題>>マーケティング技法|最新トレンド|ガジェット|ブログ運営
おまけ>>積読本棚の事件簿|これ以上仕分けられないので突っ込みました。

Frozen cafeフローズンカフェでひといき~イオンのスイーツで一足早く「涼」を楽しみましょ。

今年の大型連休は天候の良い日が続くみたいですねー。

 

と、思いきや。ゴールデンウィーク半ばの今日は日中天候が崩れ始め雨模様。

 

予報はあったものの、急な天候悪化に一時がっかり。

 

幸い甲府市内は雷雨にはならなかったものの、帰宅してテレビニュースを見ていたら列島各地は大変なことになってたみたいですね:;(∩´﹏`∩);:

 

さて、連休中ですが職業柄この時期は例年まとめたお休みがとれません。

とは言え何も楽しみのない日々を送るのはつまらないので、スーパーマーケットのイオンで新商品を買ってきたので紹介します。

 

1.イオン トップバリュ Frozen Cafe フローズンカフェとは

 

4月26日に発売された新商品です。冷凍食品コーナーの冷凍ケースいっぱいに「フローズンデザートが大量に陳列されていたので、4種類の中から「抹茶ラテ」をチョイスしました。

 

本日購入したFrozen Cafe フローズンカフェ 抹茶ラテ は 168g入りで192円(税込)です。お手頃価格パチパチ(´∀`*)

 

おまけで「専用の太めのストロー」がもらえるのですが、冷凍された商品を溶かしながらストローやスプーンで食べるスイーツです。

 

蓋には「電子レンジで加熱」の文字( ゚Д゚)。チンするの?

ちなみに1000Wで12秒。500Wで40秒が推奨されています。

 

なるほど、お店に並んでいるときはカチカチですぐには飲めないから、飲みやすくするために若干加熱すると良いのですね。

 

お店の電子レンジでチンして、フードコートで楽しもうとも思いましたが、

他にも精肉や冷凍食品などいっぱい買い物をしていたし気温は20度越え、買って帰宅まで自転車で10分少々かな。

 

ちょうどよい溶け具合になるかも。と、持ち帰ることにしました。

 

2.いざ実食~はてさてお味は?

いざ、帰って来てみて蓋をオープン。

f:id:head19820903:20170501213944j:plain

おいしそ~。上から見ると「顔」のようにも見えるかな?

 

サイクリングしながら帰ってきたけれど、このまま飲むには若干堅めできびしいかな。

 

500Wで20秒あたためてちょうどよい飲み頃になりました。

 

あっさり抹茶のキンキンのフローズンにフワトロのクリームとチョコレートがマッチしてとってもおいしかったですよ!!

シャリシャリの氷とフラッペ上のドリンク1つで2度味わえます。

 

イオン トップバリュ Frozen Cafe フローズンカフェ 抹茶ラテ

愛知県西尾産の抹茶を使用した抹茶味のみぞれになめらかな食感のミルク味アイスを乗せてチョコレートソースをかけました。栃木県の工場で作っています。

https://www.topvalu.net/items/detail/4549741345859/

 

この「フローズンカフェ」は①バニラチョコラテ、⓶キャラメルラテ、③カフェラテ、とあわせて4種類がラインナップされているので、他の味もぜひ試してみたいと思います。

 

イオントップバリュ アイスクリーム・氷の商品ラインナップhttps://www.topvalu.net/items/list/100550550/

 

ポカポカ陽気の休日の午後のひとときに「Frozen Cafeフローズンカフェ
でさわやかな涼しさ」を。

 

みなさんもぜひお近くのイオンで手に取ってみてくださいね★

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


ブログランキング参加しています!応援してもらえるとうれしいです。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】