STRIKE!!痛

中卒のバカでもわかるマーケティング

デジタルマーケッターを目指すHEADが調査・入手したらマーケティング技法や 最新トレンドを発信します。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

【タグ一覧】工事中
本題>>マーケティング技法|最新トレンド|ガジェット|ブログ運営
おまけ>>積読本棚の事件簿|これ以上仕分けられないので突っ込みました。

応募〆切。1ヶ月半でこれだけ飲みました。 続)復刻~取り戻せるかあの頃の~メッツコーラ

f:id:head19820903:20170511203742j:plain

本日2017年5月11日(木)23:59が応募受付締切の、「#取り戻せあの頃のオレ TRY AGAIN.赤と黒の復刻アイテムweb限定応募」に挑戦した結果報告です。

 

挑戦をはじめた当初のブログはコチラ。

www.headsamurai.com

 

応募履歴画面は上。総件数は23件。

 

今回はAコースの6ポイントで1000名に当たる

「CASIO G-SHOCKのキリンメッツコーラオリジナルデザイン」に一挙集中させました。

 

6×23本で138本を1ヶ月半で飲みました(;´・ω・)

45日間として1日に3本飲んだ計算です。

 

タバコとお酒は飲まないのですが「カフェイン中毒」になったかも。

 

なんと集めたネックPOPはこれだけの量に!!

f:id:head19820903:20170511204836j:plain

圧巻( ´∀` ) 嵩ましなしの138枚です。

 

このブログでの報告の為にと、すべて捨てずに取っておきました。

 

前回のキャンペーンだったワンダーコアはハズレだったの今度こそはと期待しています。

 

懸賞がなかなかあたらいのですが、そもそも応募した経験もこれまでははありませんでした。

 

これも挑戦のうちの一つ。

 

あとは結果を待つだけ。どうか当たりますように!!

 

KIRINさん。また魅力的なグッズのあたる楽しい懸賞企画を楽しみにしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 【今回紹介のアイテム】

138本を1ヶ月半で飲みました。

[トクホ]キリン メッツ コーラ 480ml×24本

[トクホ]キリン メッツ コーラ 480ml×24本

 

 

 

ブログランキング参加しています!応援してもらえるとうれしいです。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】