STRIKE!!痛

中卒のバカでもわかるマーケティング

デジタルマーケッターを目指すHEADが調査・入手したらマーケティング技法や 最新トレンドを発信します。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

【タグ一覧】工事中
本題>>マーケティング技法|最新トレンド|ガジェット|ブログ運営
おまけ>>積読本棚の事件簿|これ以上仕分けられないので突っ込みました。

ダイエット中の方にもDNSの「プロテインホエイ100」をおすすめしたい理由~2017夏数量限定「エナジードリンク風味発売」

健康の為、理想の魅せボディの為、日夜トレーニングに励んで一定の効果が身体に現れてくると「サプリメントを試してみたい」って思うようになりますよね。

 

国内国外沢山のサプリメントがあって、中でも効率よくタンパク質を摂る為に「プロテイン選び」に悩む方いらっしゃいませんか?

 

効果はあるの?味は?続けられる?そんな疑問をお持ちのあなたに、私が愛用しているブランドDNSのプロテインを紹介します!

 

DNSとは?

DNSは最先端を行くアスリートのためのブランド。

「もっと良くなりたい、強くなりたい、早くなりたい、上手くなりたい。。。」とトレーニングをするアスリートの努力を最上の栄養を通じて着実に実らせ、パフォーマンスアップと言う価値を創造していく。

DNSプロテインホエイ100のパッケージ裏より

 

プロテインは「栄養」を補助してくれる食品。
沢山お肉やお魚を食べるのは経済的にも胃腸にも負担がかかるもの。

 

プロテインドリンクはトレーニング直後などベストなタイミングで手軽に飲めるので、トレーニーの心強い味方です。

 

筋肉がついてくると、代謝が良くなるので脂肪の燃焼にもつながりますから、結果として引き締まった身体になっていくんですよ。

 

ちなみに適度な筋トレとプロテイン摂取であれば、ムキムキになることはありません。

ドーピングのような薬ではありませんから心配はいりませんよ(o^^o)

 

体型の変化は以前スーパープレミアムについての記事を書いた中で体組成の推移を報告しています。

 

ぜひご覧ください。

www.headsamurai.com

 

現在ではさらにダイエットも進行しています。
近日中に報告します。

 

待ちに待ったDNSのプロテインホエイ100限定フレーバー発売

f:id:head19820903:20170530172308j:plain

今日はDNSの新商品「プロテインホエイ100」の2017年SUMMER数量限定フレーバーの「エナジードリンク風味」の発売日でした。

 

5月頭のニュースリリース直後からTwitterなどで呟いていて非常に興味津々でした。

DNSプロテインの魅力はあますことなく後述しますが、愛車ビアンキのKUMAで近隣のスポーツショップにGO!

 

このお店はDNSブランドの新商品が必ず発売日にゲットできる甲府では結構レアなお店。

今回もバッチリ並んでいましたよー!!

 

2016SUMMEフレーバーは「ラムネ風味」プロテインで炭酸を再現した変わり種は瞬く間にソールドアウト。

 

プロテインに割く予算をケチってしまい350g一袋しか買わず後悔をしたので、今年は迷わず1000gを2パック購入。

 

さぁ飲んでみましょう。

 

夏プロテインを飲むときは「冷えたお水」がいいですね(*'▽')

シェーカーにしゃかしゃか出来上がったプロテインドリンクはイエローのビタミンカラー。

 

さわやかな香りとシュワシュワした炭酸感も再現されています。

 

お味は?

f:id:head19820903:20170530172331j:plain

一般的な「エナジードリンク」のようなピリピリ感?はありません。

 

「ホエイプロテイン」なのでクリーミー(乳製品)な飲み心地。

 

マイルドエナジードリンク味★プロテインでこの風味を再現するってすごいなー。

 

ダマになりにくいプロテインなのでキンキンに冷えた水と氷を加えてシェイクするとなおおいしそう!!

 

ちなみに「風味」ですからね。エナジードリンク特有の「飲んだらガンガントレーニング出来てパンプ感が半端ねー」にはなりませんのであしからず。

 

暑い夏、モチベーションアップのためにはプレワークアウトアプリとかは別途用意してくださいね。

 

 

www.dnszone.jp

プロテインホエイ100はここがイイ

プロテインホエイ100はDNSのプロテインシリーズの中で「アスリートの米」と表現される。

 

なぜか?

 

世界中のトップアスリートと比較すると「日本人は体格が小さい」と言う感じは否めない。

これは遺伝もあるかもしれませんが、「食べているもの」=タンパク質の量の差ではないか?

日本人は主食として「米」をたくさん食べると思いますが、その米のように「大量消費(ガンガン飲めるものを)」と言うのがコンセプトにあります。

 

質の高い「米」を作るため、世界的なホエイ原料メーカーから、たんぱく質含有率の高いWPC(ホエイプロテインコンセントレート)を厳選して採用。飲みやすくなるように、溶けをよくして粉っぽさを抑え、泡立ちも無くした。毎日摂取しやすいように、水と混ぜるだけで美味しく飲めるように味も追求した。もはやサプリメントの本場、アメリカのプロテインにも負けない最先端のプロテインが日本にあると言える。

 

さらに、毎日大量に摂れるように、価格も世界標準レベルに抑え、普通のジュースやお茶と変わらない設定。水と混ぜて飲めるので、牛乳代もかからない。ジュースやお茶を飲んでも身体は変わらないが、ホエイ100なら身体をデカくしてくれるだろう。

プロテインホエイ100 | Base | LINE UP | DNS ZONE

 

値段よし・味よし・品質よしの3拍子。

 

特に私の場合は「味」がフィットしなければ続けられません。

 

プロテインは「身体づくりの栄養素」だけでなく「トレーニング具のご褒美」としての側面がであるからです。

 

プロテインを飲むことが「カラダをでかくするための苦行」であるならば、モチベーションを保てませんよね。

 

終わりに

タンパク質以外の栄養成分を配合して売りにしているサプリメントは多くありますが、DNSは「タンパク質」の質オンリーで勝負するプロテインブランドです。

 

1食当たり33gの巨大スプーン1杯で摂取できる「タンパク質も24g強」。

ガツガツトレーニングしてガンガン飲んで理想の身体を目指そう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【2017新フレーバー】

数量限定につき売り切れ必須!!急げ!

サイズは2種類 350gと1000gがありますよ。

爽やかな味のプロテインで夏のトレーニングをがんばろう。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】