STRIKE!!痛

中卒のバカでもわかるマーケティング

デジタルマーケッターを目指す「へっど」が調査・入手したマーケティング技法や 最新トレンドを発信します。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

広告

祝当選!キリン メッツコーラの赤と黒の復刻アイテムのG-SHOCKが当たっちゃった。で、その方法。

もったいぶらずに書きます。

 

当たった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

f:id:head19820903:20170627224511p:plain

 

キリン メッツコーラ赤と黒の復刻アイテム当たる!キャンペーンに当選し、本日「キリン メッツコーラオリジナル CASHIO G-SHOCK」が届きました。

応募総数は公表されていないようですが抽選で1000名の狭き門に通過。

ワンダーコア抽選漏れのリベンジ成功!!まじでうれしい!!!

 

今日は仕事でヤマト運輸さんから「不在連絡メール」が届いていた。最近話題の運送業者さんを困らせる輩の一味です。

Amazonで最近商品なんか買ったかなぁ~怖いなー怖いなー。でも気になるから会社はさぼって早退し早く受け取りたいなーなんて思いながらポチッ。

「再配達申し込み完了」

 

「めったに懸賞は当たらない」だから「懸賞なんてしないもん」と言うふてくされ根性のスパイラルで、いつもは豪華な景品が当たるキャンペーン物は指を咥えてチュパチュパ眺めているだけですが、今回は応募して良かった。何事もチャレンジだね。

 

コーラ好きが功を奏した。カフェイン中毒になりかけながらでも飲み続けて良かった。

おかげで毎晩目がギンギン。あそこもカチカチ。

な、訳はないですよ。夜は超熟睡です。

 

ちなみにこれが当選の通知。

f:id:head19820903:20170627225000j:plain

 

そして、こちらが当選した「キリン メッツコーラ オリジナル CASIO G-SHOCK」

f:id:head19820903:20170627225129j:plain

※あまりにも勿体ないので写真写りそっちのけで、G-SHOCK本体の袋は剝いていません。

 

暫くは観賞用にしよう。夜な夜な「ふふふふふ」と一人でにやける気味の悪い30代独身の中卒のバカです。

 

バカが挑戦したキリンメッツコーラ赤と黒の復刻アイテム当たる!キャンペーンの記録は以下の通りです。

 

【ご縁の復活?まずはキャンペーンとの出会い編】

 

www.headsamurai.com

 

【応募期間ギリギリまで飲んで飲んで飲んで飲まれて飲んで応募した編】

勝因は「飲んだ」ことと「応募した」ことだけかな。あとは「運」でしょう。

当たり前田のクラッカーですいません。

www.headsamurai.com

 

無事、今回でストーリーが完結してよかった。

 

キリンキャンペーン事務局さま 多数のご応募の中からこの私を当選させていただきありがとうございました!

 

これからもキリンメッツコーラを飲むぞ飲むぞ飲むぞ~。

 

嬉しすぎて乱文ですみません。最後までお読みいただきありがとうございました。

【スポンサーリンク】