STRIKE!!痛

中卒のバカでもわかるマーケティング

デジタルマーケッターを目指す「へっど」が調査・入手したマーケティング技法や 最新トレンドを発信します。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

広告

今日もブログで1つエントリーを残さねば!と思うアナタに。ネタの作り方を教えます。

ランディングページを増やすために、Webに流れ込む「広告」をはじめ「コピー」が的を得なければ、世の中に広がないことが現実でし。

 

でし、でし、でしでしーでででででしでしでしでし。

(ピカ、ピカ、ピカピカーピピピピピピカピカピカ。と、まだ根に持つ)

以下略

 

 

ネタの作り方はフィールドワークのたまもの。

 

ブログエントリーを100文字埋め尽くすたの方法は明日書きます。

 

今日は「175文字」でごめんねー。

 

でも、世の中、そんなエントリーばっかりですねー。

 

 

mission complete!

【スポンサーリンク】