STRIKE!!痛

中卒のバカでもわかるマーケティング

デジタルマーケッターを目指す「へっど」が調査・入手したマーケティング技法や 最新トレンドを発信します。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

広告

書くほどの事でも無いことをネタとしてエントリーする社畜

f:id:head19820903:20170804223645j:plain

Google AdSenseのPINコードがはじめて届きました。

毎日うまい棒1本は買える金額の収益を積み上げています。

 

夢は「もっと早く現在の10倍のPVと収益を」と願っていましたが、

収益化から2か月で、ようやっとですね。

 

ブログ運営方法をできる人ってすげぇなって思います。

 

理由は以下の2つから。

 

①成功体験(有頂天(ハイ)でのぼせあがり)を、これからはじめる人や、頑張っている(的外れに)けれども、いまいち上手くいかないブロガーさんへの勇気づけ(蔑む)効果。

 

②自虐ネタでは低レベルな生存競争と、「自分も同じように頑張っているよ」みたいな変な親近感(これを低次元と言わずなんというか)が仲間づくりにつながる。

 

僕にはできないな(。´・ω・)

ブログ運営報告。

 

Google AdSenseのPINが届きました。

 

で、何?

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

これ以上の言及なし。

 

Google AdSenseについては「ネタなしブロガーさんが、自虐をネタにたくさんのエントリーを作っていますので、そちらをご覧ください。

 

 

mission complete!

 

「今日も書けた♫一つ欠けた🎶ブログを書くのは簡単だ♩」

※タイトル「質の悪い大量生産ブログがチヤホヤされる世の中を、斜め後ろからにらみつけるバラード」

 

 

【スポンサーリンク】