STRIKE!!痛

最狂の〇〇物語

大好きな相棒と過ごす「笑いあり・涙ありの平凡な日常」。赤裸々につづります。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

【スポンサーリンク】
広告

「春」~ある日のFacebookより

春の「お別れ(異動)」はどうやらなかったようで、もう少し山梨で暮らせることになりました。

 

これまで「生きるために働く」が前提で仕事をしてきましたが、「暮らす」と言う考え方を大事にしたいと思ったのは、ここ最近のこと。

 

食にしろ、服にしろ、部屋にしろ
「気持ちいい」と思える空間を作るために「こだわり」を持つことは「おもしろい」と感じています。

 

 

(間)

 

 

「しんゆう」「きょうだい」「こいびと」「ふうふ」「あいぼう」あえて「平仮名」で記しましたが、「多様で多面で多彩」な人。

 

どう表現をしたらいいものか。

 

なにかのカテゴリーに当てはめようとしたら無理があって、当てはまらないことも魅力であり。

あ、これ、君の存在のこと。

 

 

(間)

f:id:head19820903:20180330184314j:plain

f:id:head19820903:20180330184325j:plain

 

今日の晩ご飯は中華!

 

作ったのは「回鍋肉(風)」と「厚揚げの麻婆ナスがけ(風)」です。

 

「(風)」になってしまった原因は

中華と、言ってみたものの「テンメンジャン」と「コチュジャン」を間違えて買ってきたり。

はたまた、肝心の「お米」を炊き忘れていたりと、間抜けな僕でしたヾ(゚д゚;)

 

君は今日も「おいしく、ごはんを食べてくれるだろうか?」

 

ちょっとした失敗のことは気を取り直して、明日も頑張ろう。

【スポンサーリンク】
広告