STRIKE!!痛

最狂の〇〇物語

大好きな相棒と過ごす「笑いあり・涙ありの平凡な日常」。赤裸々につづります。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

【スポンサーリンク】
広告

「ホワイトデーの日」~ある日のFacebookより

みなさんはホワイトデーの夜をいかがお過ごしでしょうか

(間)

商機を「社会催事」と冷めた目線で捉えると、なんの面白みもありません。

でも「特別な日」と覚めた目線で見直すと、「モノゴトの起こり」や「込められた意味」に想いが馳せて、なんだか幸せな気分を感じれることもあるかもしれません。

と、言いながら。今日は「ぼっち」ですけど笑笑

独り言ですが、「もうすぐ」です。

「ぼっち」で無くなるのは。

(間)

「おめでとう」と言う言葉に慣れていないせいか、恥ずかしいからか、気づかないところで疲れているのか、言われるたびに「複雑な顔!?」をしてしまっていて、申し訳ないなと思っています。

この「申し訳ないと思ってしまう」ことも「申し訳ない」、、、、ここからは無限のループ。

(間)

いま「したいこと」を聞かれるのは、嬉しいけれど、「どんなことができて、どんなことが許されるのか」掴みきれないから答えにつまります。

こんなことを言うと、さも「やりたいことがありすぎる人」に見えてしまうかもしれませんが、「できること、許されること」と「やりたいこと、やってみたいこと」を「いまは」瞬間的に接続できない。

それが悩みなんです。

(間)

あー固い固い。

さて、今日は「お料理をつくる」エネルギーがなかったので、写真は昨日、「ぼくが今一番大切に思う人」が買ってきてくれたチョコレートです。
 
 

f:id:head19820903:20180330184544j:plain


地元の酒蔵のブランド「七賢」と「ローゼンハイム」のコラボ商品(*´꒳`*)

こんなのが、食べてみたかった( ๑´•ω•)۶”

開封の義はいつになるかな。

バレンタインデーに「ぼくが一番大切に思う人」にプレゼントしたチロルチョコのアソートパッケージは未開封のまま「ぼくの家」に帰ってきていて、仲良く七賢のチョコと並んでいます。

きっかけは「コレ!?(どれ!?)」。

好きになった瞬間は、もっと、ずーっと前だったたけど、「会話のきっかけ」を生んでくれたのは「コレ!?(だからどれ!?)」かもしれません♪( ´▽`)

もう少しこのまま、あたたかく「コレ!?(あーあれね!?)」を見守っていようと思います。

想いと視線で溶けて無くなることは無いと思いますから(⑉°з°)

 

【スポンサーリンク】
広告