STRIKE!!痛

最狂の〇〇物語

大好きな相棒と過ごす「笑いあり・涙ありの平凡な日常」。赤裸々につづります。時々くじけることもあるけど泣かないもん。

【スポンサーリンク】
広告

ひさしぶりに「おそとごはん」+5月3日の「おゆうはん」

昨日の5月4日は外食。

 

彼女と外でごはんを食べるのは、はじめてイオンモールを一緒に歩いたとき以来のこと。

 

「コンビニのおにぎり」はありましたけれど( * ॑꒳ ॑* )※この日も「(不思議な)おにぎりデート」となりました笑

 

外食と言っても、2人だけではなく、彼女のご両親も一緒です。

 

緊張し続けた時間。

 

ですが、「彼女」を「しあわせにしたい」と言う想いはもっともっと強くなる大切なひとときとなりました。

 

 

(間)

 

 

「ひとつひとつクリアすること」とは、一生一緒にいるための「イベント(風習)」をこなすことなどではありません。

 

「一生一緒にいるため」の「手続き」を済ませることでもありません。

 

 

(間)

 

 

結婚に困難はつきものだと、覚悟をしています。

 

でも、すれ違っても、喧嘩をしても、「笑顔で楽しく幸せにいる2人の時間」にする為には、まだまだやる事がある。と。

 

 

(間)

 

 

さて、写真は2日前の「おゆうはん」。

ポークハンバーグ(ステーキに使うスパイスで旨味を出す)とポテトサラダ(シンプルな味付け)、ほうれん草の胡麻和え。です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

ぼくの手が、おっきいからかもしれませんが、ハンバーグもコロッケもおにぎりも、でかい!

と、これだけたっくさん作った料理でしたが、一晩でたいらげました。

 

ごちそうさまでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

f:id:head19820903:20180505212323j:plain

 

f:id:head19820903:20180505212341j:plain

 

f:id:head19820903:20180505212355j:plain

 

 

【スポンサーリンク】
広告